イラスト 画像 東方 3DCG



--年--月--日 スポンサー広告

ZBrush始めました

新しい素体を作るべく
WS000005.jpg
これが
WS000004.jpg
こうなる。

楽しい!!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2015年08月17日 3DCG コメント:0 トラックバック:0

8月6日は妖夢の日

超暑いです。連日35℃前後て…昼間は外に出たくないですわ

夏妖夢 by FoR on pixiv


さくやついたちさんの描かれるような水着のザラザラ感を真似たかったけど、そう簡単には上手く行かんね。要実験。さくやついたち
空も色々厚塗りのように描いて描いてダレてって感じだったからもっとスパっとイラスト向きに描ける方法を探そう。
さーて次は何描こう。
最近自転車で彼方此方行くようになって色々 アイデアと言う程ではないけれど浮かびやすくなった気がします。

2013年08月07日 イラスト コメント:0 トラックバック:0

七夕なのかー

灼熱地獄の季節が訪れます。

七夕なのかー by FoR on pixiv



ちなみに今制作しているクリップスタジオ用の3Dポーズ人形のテストも兼ねてたりします。
デッサン人形テスト
①ポーズスタジオでポーズつけてスクショを撮り
②メタセコで適当に作った地形をLighewaveでパースと大雑把な光源でレンダリングして
③角度やら地平線を調整して
④描き込む
みたいな手順でした。
ポーズ人形はもうちょっと調整が要りますね。おわったらDLsite辺りで販売してみようかと思います。

2013年07月07日 イラスト コメント:0 トラックバック:0

サイト改造+UNITY

サイトを追記しやすいように簡略化しました。HTMLとCSS弄るの数年ぶりだ。
次はデータの上げ直しだな。

UNIT練習プログラム
UnityPracticeProgram.jpg
プログラム経験ほぼゼロからコレ作るのに約20日
お手軽だなぁUnity

2013年05月26日 UNITY コメント:0 トラックバック:0

久しぶりに

大分放置してたなぁ…ツイッターが主になっちゃってるものね。
サイトの構成もぐちゃぐちゃになってて編集するのがめんどくさくなってるし、一度縮小リメイクするべきかな。
画像アップには忍者サンドボックスが便利そうだったけど…月額課金はしんどい。jQueryかなぁ

近況としては
・会社を退職して現在無職



に触発されて3Dムービー作りたい
・UNITY勉強開始

そんなです。

2013年04月23日 未分類 コメント:0 トラックバック:0

水銀燈とミサイルと

・水銀燈
久々に銀様描いてん

水銀燈 by FoR on pixiv


ナンバリングしてる範囲で37枚目の銀様です 落書き入れたら数えられません
あとコレ用に剣をリメイクしたり

正に劇的ビフォーアフター

・ミサイル
最近実家の弟から借りたACE:Rとアーマードコア・フォーアンサーをプレイしてます
いやー鉄巨人妖夢をアップグレードしたくなるね
その流れでLWのマニュアル読んでたときに見つけた機能の実践も兼ねてミサイルテスト
みさいる
動かすことそのものは今までやってた方法より格段にやりやすい。けどアレやね。カメラワークや動きの引き出しがない状態だね。要勉強。
いずれは鉄巨人とかで弾幕ムービーを!

2011年09月16日 イラスト コメント:0 トラックバック:0

ぴちぴちよー

こちらの企画にうろこさかなびとことセリリで参加しました→http://tweetvite.com/event/5rh8

久々にCgにポリゴン投稿したけど…ちらつき対策がむずいね!ファッキン!

あとは会社の人と焼肉に行ったり眼鏡を新調したりデジカメを買ったりコミックシティ福岡で散財したり金が飛ぶ月アタマでした。
あとPCをCOREi5のWindows7マシンに変えようと思います。更に金が飛びます。シニタクナーイ!

2011年09月06日 未分類 コメント:0 トラックバック:0

\おっぱいぷるんぷるん/

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20888580


乳揺れGifの為に妖夢を書き始めるも「ようむちゃん揺れるほど無いやん」とゆうかりんに変更
GIFアニメはコチラ
アニメ付けそのものは10分そこらだけどそれなりには見える…かな?

さてこれを今後どう活用するか…

2011年08月08日 イラスト コメント:0 トラックバック:0

No Title 404のトップへ 次のページ

No_title 404
中の人:FOR



大⑨州東方祭お疲れ様でした
EFBさんのゲーム『東方落試合』については【コチラ】
PIXIV
ツイピク

複眼RSS
Twitter
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
