イラスト 画像 東方 3DCG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

久しぶりに

大分放置してたなぁ…ツイッターが主になっちゃってるものね。
サイトの構成もぐちゃぐちゃになってて編集するのがめんどくさくなってるし、一度縮小リメイクするべきかな。
画像アップには忍者サンドボックスが便利そうだったけど…月額課金はしんどい。jQueryかなぁ

近況としては
・会社を退職して現在無職



に触発されて3Dムービー作りたい
・UNITY勉強開始

そんなです。

スポンサーサイト
2013年04月23日 未分類 コメント:0 トラックバック:0

ぴちぴちよー

こちらの企画にうろこさかなびとことセリリで参加しました→http://tweetvite.com/event/5rh8

久々にCgにポリゴン投稿したけど…ちらつき対策がむずいね!ファッキン!

あとは会社の人と焼肉に行ったり眼鏡を新調したりデジカメを買ったりコミックシティ福岡で散財したり金が飛ぶ月アタマでした。
あとPCをCOREi5のWindows7マシンに変えようと思います。更に金が飛びます。シニタクナーイ!

2011年09月06日 未分類 コメント:0 トラックバック:0

大⑨州+猛暑見舞い 申し上げられたいです(目の保養的な意味で)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20385061


この前日曜昼は死人が出るレベルの暑さでした…

大⑨州東方祭in博多
神10 E,F,B,~相手は死ぬ~に売り子兼委託で参加します。
内容は前回の妖夢&鉄巨人妖夢機の3DCGデータです。
妖夢ヴィネット鉄巨人妖夢ヴィネットアピールカット4 統合

ただそれだけではアレなんで、今から出来る範囲で+αを付けたいところ。何がいいだろ…スマホ壁紙?
ARアプリとか作れたら面白そうだよねー うん無理!
 

2011年07月19日 未分類 コメント:0 トラックバック:0

大⑨州東方祭~妖夢編~

鉄巨人の方は最近は触ってないのですが 試しにどんな感じになるのか出力してみました
東方鉄巨人 妖夢機
テクスチャは9割LW任せです
ビバ!サーフィスベイキングカメラ!かがくの ちからって すげー!
今回結構データ量が多かったので開けるか心配でしたが、そこそこロースペックなPCでも大丈夫なようです。よかった

妖夢は今のとここんな感じです
3D 妖夢 経過4
現在骨入れ・ウェイトつけ中
いつも股関節のウェイトバランスに頭を抱えますわ・・・なんか定石みたいなものは無いかなぁ
IK構造も咲夜さんの欠陥と鉄巨人の経験を踏まえて結構作り直す予定…果たしてどうなるやら。
尚今回物理演算に再挑戦 多分触るのは2年ぶりぐらいだろうか…理解できてくると面白いものですね
『1/30秒で1Km進む物体にたたき上げられたらどれだけ吹っ飛ばされるのか』とか遊んでたら時間がやばいくらい進みました…おぉ怖い怖い。
とりあえずスカートやリボンを物理演算でなんとかして楽できないかと思ったのですが…冷静に考えてボーンをセットした方が時間からなくね…?
まぁ…勉強!勉強ということで!

次は「音速の500倍で13Km伸びる刀身のようなものにぶつかられたらどうなるか」を試してみたいなぁ
------------
落試合タイトル画面をやっつけなりに作りました
落試合 タイトル
ざっとしすぎた感はありますが前の

このときよりは…
ちなみに今現在は動画よりキャラも増えてます。
動画では12人ですが、今は34人です。
最近の動向としては新マップや合体技なども作ってるようです。
------------------------
あぁ そろそろ名刺や展示用のペーパーも考えねば…
あと一週間でいいから欲しいなー('A`)
 

2010年10月14日 未分類 コメント:0 トラックバック:0

コミックシティ福岡23

コミックシティ福岡 ツ02b『福岡工業大学情報技術研究部』にて3Dヴィネットを出品予定です。
サークルの作品をディスクに纏めて という形での発表になります。
cc23_02.jpg
私の分の収録内容は
・.mmv形式の3Dモデル数個
・設定画的な落書き数点
となる予定です。
方々から「ムービーマダー?」と言われますが 無理です!死んじゃう!死んじゃうツモー!

そんな訳でよければお手に取りくださいませ!

2010年05月19日 未分類 コメント:0 トラックバック:0

No Title 404のトップへ 次のページ

No_title 404
中の人:FOR



大⑨州東方祭お疲れ様でした
EFBさんのゲーム『東方落試合』については【コチラ】
PIXIV
ツイピク

複眼RSS
Twitter
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。