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イラスト 画像 東方 3DCG

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ポーズとモーフと物理演算

髪とコートを物理演算で動かすテストがてらポーズを付けてみる。
oriji03
oriji02


正面から見たら特に問題無いかのようだが、後ろから見ると 所々肌やパンツがコートを貫通している。
もうチョイ、Collisionを中心に設定を煮詰める必要があるようで…

モーフ
時間はかかるが思いのほか簡単だった

oriji04

とりあえず目2パターン+口4パターン+デフォルトで、計目3口5のパターン作りまして。

そんで瞬きと口パクモーフをレンダリングしてみた

口は適当に組み合わせて動かしてるから偶に変な口にwww
半目の時に出る変なラインは、多分面の重なりがどうこう って問題だろう。
次作る時は気をつけよう。

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2008年06月14日 3DCG コメント:0 トラックバック:0

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