イラスト 画像 東方 3DCG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

大⑨州東方祭~鉄巨人編~

keika5.jpgビフォアー → アフター0921
刀やパーツの修正 そして一番メンドクサイUV展開が終わりました…今回パーツが多い上に複雑なので尚更しんどい…
あとはテクスチャを用意すればほぼ完了といっても過言ではあるめぇ!

さて妖夢ですが頭部と体は大体出来てるので、次は髪や服などになります。
時間があれば話題のSculptrisでテクスチャやしわの描き込みをやってみたいところですね。
mmViewerはノーマルマップ使えるのかな…出来て使い方判ればそこもやってみたいところ。

立体視 鉄巨人(平行法)
前回の記事からしばらく間接とかのチェックしつつポーズをつけてたのですが、その副産物として立体視画像を何枚か出力したりしてました。
何かしら見やすいよう考えて、大⑨州当日にブースに置けたら良いなーと考えてます。
 

スポンサーサイト

2010年09月21日 3DCG コメント:0 トラックバック:0

コメント

コメント投稿













管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL http://notitle404.blog17.fc2.com/tb.php/93-91fbd896

No Title 404のトップへ

No_title 404
中の人:FOR



大⑨州東方祭お疲れ様でした
EFBさんのゲーム『東方落試合』については【コチラ】
PIXIV
ツイピク

複眼RSS
Twitter
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。